• お知らせ
  • 大聖堂

【静岡でプロポーズ】憧れの大聖堂を貸切ってのプロポーズプラン

2023.06.04 Sun

 

 大聖堂を貸切ってのプロポーズ 

【静岡】感動のプロポーズプラン登場!

 

 

特別感のあるプロポーズをしたいけれども…

どこで どうやっていいかわからない…

 

そんな悩めるあなたに

「とにかく感動的なプロポーズがしたい!」

そんな男性にぴったりのプランです。

 

彼女のために大聖堂を贅沢に貸切って

ちゃんと内容も事前に考えて

一生の記念に残るプロポーズをしてみませんか?

 

 

けれども、大聖堂を貸切ったら

それだけで10万円はかかるのでは?

 

それが一般的かもしれませんが

今回は特別に内容も充実した

豪華プランをご用意いたしました!

 

 

  5万円プロポーズプラン  
(税込)

 

大聖堂の貸切り

 

プロポーズプランナーとの
事前打合せ・プロデュース

 

キャンドルコーディネート

 

シャボン玉演出

 

当日カフェでのドリンク

 

お祝いのシャンパンフルボトル

 

記念写真

 

 

 

 プランに含まれないもの 

 

指輪
(よろしければご持参ください)

 

プロポーズの言葉
(いっしょに考えましょう)

 

 

 

プロポーズプラン
当日の流れ

『進行例』

16:30
おふたりでご来館 カフェタイム

16:40
大聖堂で先にスタンバイ & 簡単なリハーサル

16:50
大聖堂でプロポーズ 祝福の演出 記念写真

17:00
各プランのプレゼント

 ※秘密のシチュエーションは 事前打合せにてご相談

 

171114-003e

 

プロポーズ内容の充実さは理解できたけど

ちょっと高いな・・・もったいないかな・・・

そう思ったかもしれません。

 

けれども彼女の気持ちを考えてみてください。

 

「これだけ準備してやってくれたんだ」

「こんなに自分のことを大切にしてくれるんだ」

「うん、一生あなたについて行きたい」

 

そう感動してくれることでしょう。

 

それでこそ彼女は

あなたと結婚したいと心から思うはずです。

 

 

・ご応募は こちらの公式HPよりWEB予約してください

・先着をもって締め切りになります(早いもの勝ちです)

・すでにプロポーズ済みの方はご遠慮ください

・万が一のキャンセル料はございません ご安心ください

 

 

 2023年のプロポーズおすすめ日 

9月

2日
(靴の日で二人で1つという意味)
7日
(仲良く暮らそうの日)
10日
(キュートな日)
18日
(大安、一粒万倍日、天恩日、大明日、神吉日)
23日
(困難も二人三脚で)
29日
(来る福の日)

 

10月

2日
(永遠の日)
8日
(永遠の日)
17日
(大安、大明日、神吉日)
22日
(永遠に夫婦の日)
29日
(嫁ぐの日)

 

11月

13日
(いい日良い未来の日)
20日
(大安、天恩日、大明日、神吉日)
22日
(いい夫婦の日)
23日
(いい夫妻の日)

 

12月

4日
(幸せな日)
7日
(いつまでも仲良く)
19日
(大安、一粒万倍日、天恩日、大明日、神吉日)
24日
(クリスマスイブ)
25日
(クリスマス)
28日
(いつまでもHappy)

 

 

 大聖堂プロポーズプラン 

今すぐWEB予約&相談してみよう!

【お問合せ内容】欄に
「プロポーズ◯月◯日希望」
とご入力ください↓

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事