• お知らせ
  • 大聖堂

【静岡でプロポーズ】憧れの大聖堂を貸切ってのプロポーズプラン

2023.08.01 Tue

 

 大聖堂を貸切ってのプロポーズ 

【静岡】感動のプロポーズプラン登場!

 

 

特別感のあるプロポーズをしたいけれども…

どこで どうやっていいかわからない…

 

そんな悩めるあなたに

「とにかく感動的なプロポーズがしたい!」

そんな男性にぴったりのプランです。

 

彼女のために大聖堂を贅沢に貸切って

ちゃんと内容も事前に考えて

一生の記念に残るプロポーズをしてみませんか?

 

 

けれども、大聖堂を貸切ったら

それだけで10万円はかかるのでは?

 

それが一般的かもしれませんが

今回は特別に内容も充実した

3つのプランをご用意いたしました!
(すべて税込

 

  ① 5万円プロポーズプラン  

 

大聖堂の貸切り

 

プロポーズプランナーとの
事前打合せ・プロデュース

 

プロポーズ用の花束
〔薔薇の生花12本 【意味】告白〕
or
〔美女と野獣の薔薇ドーム〕


キャンドルコーディネート

 

当日カフェでのドリンク

 

記念写真

 

 

  ② 9万円プロポーズプラン  

 

大聖堂の貸切り

 

プロポーズプランナーとの
事前打合せ・プロデュース

 

プロポーズ用の花束
〔薔薇の生花50本 【意味】永遠〕
or
〔ダーズンローズ12本プリザーブド〕


キャンドルコーディネート

 

シャボン玉演出

 

当日カフェでのドリンク

 

お祝いのシャンパンフルボトル

 

記念写真

 

 

 ③ 15万円プロポーズプラン 

 

大聖堂の貸切り

 

プロポーズプランナーとの
事前打合せ・プロデュース

 

プロポーズ用の花束
〔薔薇の生花108本 【意味】結婚してください〕
or
〔サプライズオルゴールBOX リングピロー付〕


聖歌隊によるゴスペル
(ご希望曲など相談可

 

パイプオルガンの生演奏
(ご希望曲など相談可

 

キャンドルコーディネート

 

シャボン玉演出

 

当日カフェでのドリンク

 

お祝いのシャンパンフルボトル

 

記念写真

 

 

 3つのプランに含まれないもの 

 

指輪
(よろしければご持参ください)

 

プロポーズの言葉
(いっしょに考えましょう)

 

 

 

プロポーズプラン
当日の流れ

『進行例』

16:30
おふたりでご来館 カフェタイム

16:40
大聖堂で先にスタンバイ & 簡単なリハーサル

16:50
大聖堂でプロポーズ 祝福の演出 記念写真

17:00
各プランのプレゼント

 ※秘密のシチュエーションは 事前打合せにてご相談

 

171114-003e

 

プロポーズ内容の充実さは理解できたけど

ちょっと高いな・・・もったいないかな・・・

そう思ったかもしれません。

 

けれども彼女の気持ちを考えてみてください。

 

「これだけ準備してやってくれたんだ」

「こんなに自分のことを大切にしてくれるんだ」

「うん、一生あなたについて行きたい」

 

そう感動してくれることでしょう。

 

それでこそ彼女は

あなたと結婚したいと心から思うはずです。

 

 

・ご応募は こちらの公式HPよりWEB予約してください

・先着をもって締め切りになります(早いもの勝ちです)

・すでにプロポーズ済みの方はご遠慮ください

・万が一のキャンセル料はございません ご安心ください



 

 大聖堂プロポーズプラン 

今すぐWEB予約&相談してみよう!

 

【お問合せ内容】欄に
「プロポーズプラン◯万円」
「希望日◯月◯日」
とご入力ください

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事