• 先輩花嫁
  • 結婚式のこと

【挙式前編】結婚式で「後悔したこと」・・・後悔の残らない一日に。

2023.08.18 Fri

 

本日は「挙式前編」で後悔したこと。

挙式前はお2人がいらっしゃらないお時間です。

そのため、ゲストの方からいただくご意見で

「こうすればよかったな」と思うポイントをご紹介。

 

ゲストの皆様からいただくお言葉は全て嬉しい

お言葉であってほしいですよね。

では、後悔したポイントをご紹介いたします。

 

 

 

 

①待合室にもこだわっておくべきだった
→ゲストの皆様が過ごす場所がソファー席が
多かったことから「座るところに困っちゃった」と
ご意見いただいたそう。

 

※もしかしたら個別に席がある方が過ごしやすいのかも。
長くて1時間待つ場所なので、こだわると◎

 

②窮屈で狭かった
→移動ができる所がなかったため、ゲストの皆様も
圧迫感を感じてしまったそう。

※広い空間で自由に動けるのもゲストの皆様の
過ごしやすさに繋がってきます。座ってずっと待つのは
なかなか厳しいのかもしれないですね。

 

お2人がいらっしゃらないお時間だからこそゲストの皆様が

どんな風に過ごしていただけるのか、快適かどうかをイメージ

して会場を選んでいった方が◎

 

お2人がいるお時間は楽しいのは当たり前。

それ以外のお時間の過ごし方が「満足度」に

繋がってきますので、【お待合室】も

しっかりとご見学してみてくださいね。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事