• ウェディングドレス
  • ウェディングプランナー
  • ウェディングレポート
  • ソレイユ
  • ラレーヌ
  • 先輩花嫁

【素敵なお色直し中座】~ふたりのお母さんと花嫁~

2017.06.24 Sat

ウェディングドレスからカラードレスへのお色直し。

 

新郎さんより新婦さんの方がお色直しに時間が掛かってしまいます。

 

別々にお色直しに向かいますが、一人で中座するのはさみしいですよね。

 

ということで

 

どなたかに一緒に歩いてくれる「エスコート」を指名しましょう!!

 

事前に知らせずに、その場でサプライズ指名すると楽しそうですね。

 

仲のいい兄弟?親友?お父さん?お母さん?どの方を指名しよう!!

 

そんなことを考えるだけでもワクワクしてきませんか!?

 

 

中座

 

 

ご自分のお母さんにエスコートしてもらうのも良いですが、

 

両家のお母さんと一緒に中座はいかがでしょう!?

 

なかなか見ない組み合わせだけど、とっても素敵な光景ですね。

 

「これからはよろしくお願いします」

 

新郎さんのお母さんへ、新婦さんのそんな気持ちが伝わるようです。

 

中座

 

 

「今までの家族の形」

 

「今日からの家族の形」

 

結婚式は感謝と決意を伝える一日です。

 

そんな一日にふさわしいエスコート役かもしれません!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事