• ソレイユ
  • ラレーヌ
  • レポート
  • 先輩花嫁
  • 大聖堂
  • 結婚式のこと

みんなが笑顔になれるご出産後の結婚式

2017.05.29 Mon

【ご出産後の結婚式】

 

これまでエスプリ・ド・ナチュールでもたくさんお手伝いをさせて頂きました。

 

ご出産を控えた時期であったり、赤ちゃんをあやしながら館内の見学をなされたり…

 

ご出産前、ご出産後、それぞれの不安を抱えながらご来館されていました。

 

 

「出産後だと育児に忙しくて結婚式はできますか?」

 

「体型が変わってしまうかもしれないし、好きなドレスを着れないかも…」

 

「結婚式当日はゆっくりと楽しめないですか?」

 

 

マタニティ

 

 

エスプリ・ド・ナチュールがご提案するご出産後の結婚式は

 

 

「みんなが笑顔で過ごせる結婚式」

 

 

マタニティ

 

 

パパ、ママが最高の笑顔になれる結婚式です。

 

ご出産が重なり、久しぶりにお会いする方も多いかもしれません。

 

初めてお子さんの顔を見るゲストも多いかもしれません。

 

ご出産後の結婚式は

 

「新しいこの家族でこれから進んでいきます」

 

この決意を、これまでお世話になったみなさまへ向けて決意を表す日。

 

素敵な一日を過ごした後は、きっと新たな気持ちが芽生えているはず。

 

今までの不安で大変だった準備の苦労も必ず報われるように

 

エスプリ・ド・ナチュールは心を込めてお手伝いいたします。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事