• ウェディングレポート
  • 手作りアイテム

親御様への感謝の気持ちはどのように伝えますか?

2016.10.26 Wed

新郎新婦のおふたりから親御様へ

 

感謝の気持ちを改めて伝えることができるのが結婚式の一日。

 

直接親御様へ伝えたり、手紙を書いて伝えたり。

 

どれも親御様にとっては嬉しいものだと思います。

 

ボード

 

いろいろな方法がありますが、

 

こんな風に似顔絵にして気持ちを伝えるはいかがでしょう?

 

ボード

 

 

手渡した時の驚きと笑顔を想像してみると

 

さらにご両親への感謝の気持ちが深まりますね。

 

 

それぞれの親御様の似顔絵とともにメッセージを添えてプレゼントすれば

 

これからの記念にもなってくれるはずです。

 

 

嬉しそうに自宅に飾るご両親の姿が目に浮かびます。

 

 

贈呈

 

 

感謝の気持ちと一緒に添えるプレゼントは花束が最も似合います。

 

 

感謝

 

 

結婚式は新しい家族の形をみなさまに認めてもらう日です。

 

結婚によってそれぞれの新しい家族としての生活がスタートするんですね。

 

今までの素晴らしい思い出と感謝と共に、

 

これからの新たな決意をご両親へ大切に伝えてください。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事