• ウェディングレポート
  • 結婚式のこと

親御様へ最高のプレゼント~三連時計~

2016.10.03 Mon

生れてからご両親と一緒に暮らす日々、一人暮らし、

 

新婚生活、自分たちの子供と過ごす日々。

 

環境の変化によって、それぞれの家族の形は変わってゆきます。

 

 

今まで一緒に過ごしてきた家族の形から、これからの始まる新しい家族の形。

 

 

結婚式は新しい家族がスタートする日なんですね。

 

 

時計

 

 

新しい生活が始まるそれぞれの家族に時計をプレゼントしました。

 

 

時計

 

 

「新しい家族の時間をこの新しい時計で刻んでいきたい」

 

ふたりの決意の気持ちにもなります。

 

 

時計

 

 

「それぞれの生活が始まっても同じ時間を刻んでいきましょう」

 

この時計は一枚板の木から手作りされたもの。

 

同じ木目は世界に2つありません。

 

繋がる木目のように、家族の絆を結ぶ時計でもあります。

 

ご両親へのメッセージを刻印することもできるので、

 

今だからこそ言える気持ちを伝えてください。

 

ご両親の笑顔を想像しながら手作り…

 

そんな時間も結婚式の素敵な思い出になるはずです!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事