• ソレイユ
  • ラレーヌ
  • 結婚式のこと

【Perfume(パフューム)】で癒しの効果を!!

2016.09.28 Wed

Perfume(パフューム)といえば女性3人組の人気ユニット!!!!

 

このパフュームを日本語に訳すと「香水」「香料」

 

パフューム結成当時のメンバー全員に「香」の文字が入っていたので、

 

このユニット名になったとか…

 

今回はエスプリドナチュールのPerfumeたちをご紹介いたします。

 

もちろん女性についてではなく、【香り】についてです。

 

香り

 

 

エスプリドナチュールでは、

 

館内のスペースごとにテーマを決めたパフュームを用意しています。

 

結婚式の打ち合わせをするウエディングサロンには

 

 

「ラベンダーミント」

 

原料は、ラベンダー・ペパーミント・ブルーサイプレスをブレンドしてあります。

 

爽快なミントとやさしいラベンダーでリラックス効果があります。

 

パーティー会場、トリアノン・ド・ラレーヌでは、

 

「ボタニカルエアーゼラニウムラベンダー」

 

原料は、ゼラニウム・ラベンダー・レモンをブレンド。

 

 

もう一つのパーティー会場、ヴィラ ド ソレイユでは

 

「デザインエアー バニラベージュ」

 

原料は、バニラ・ダンジェリン・ローマンカモミールなど

 

ご紹介は一部ですがそれぞれ違ったアロマのパフュームです!

 

特別にブレンドをしているアロマなので市販はされていませんが

 

エスプリドナチュールのパフュームが気になる方は

 

お気軽にスタッフまで声を掛けてください!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事