• テーマウェディング
  • ラレーヌ
  • 先輩花嫁

【テーマカラー】おふたりは何色が好きですか?

2016.09.23 Fri

自分たちらしい結婚式にしたい!

 

でもなかなかアイディアが思い浮かばない・・・

 

そんなおふたりは、

 

結婚式の「テーマカラー」を決めてみてはいかがですか?

 

 

今回は★幸せの色・ブルー★を使った

 

 

コーディネートをご紹介させて頂きます♪

 

まずは新婦様のカラードレスから・・・

 

 

カラードレス

 

 

カラードレス

 

緑や自然光がたくさん入ってくる

 

エスプリドナチュールの会場にもぴったりです☆

 

カラードレス

 

 

お色直しでは新郎様も、新婦様のドレスに合わせてコーディネート!

 

 

テーブルコーディネート

 

 

テーブルコーディネート

 

 

テーブルコーディネートや会場のお花にも

 

ポイントでブルーを入れるととてもさわやかな印象です♪

 

 

バルーンリリース 

 

バルーンリリースの風船もたくさんお色がありますが、

 

ブルー×ホワイトで大人可愛い演出に♪

 

カクテル

 

 

ウェディングケーキ

 

ブルーのウエディングケーキなんて、めずしくないですか?

 

お二人の自由に考えて頂けるオリジナルカクテルもブルー☆

 

普段ではあまり見れないものを取り入れると、

 

より特別な空間になりますね!

 

花

 

リングピロー

 

その他、ブーケやリングピローなど小物にも同じカラーを使うと

 

お二人のこだわりが伝わります♪

 

お二人の好きな色や、季節に合った色など、

 

全体でカラーを統一してみると、グッとオシャレな結婚式になりますよ♪

 

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事