• 手作りアイテム
  • 結婚式のこと

こんな一面も!?意外と知らないおふたりのこと!

2016.08.25 Thu

結婚式はこれからおふたりが新しい家族として

 

人生を共に歩んでいく為の節目であり

 

そこに集まるゲストの皆さまは

 

おふたりの明るい未来を祝福したいと思い列席をされる方々ですよね。

 

しかし列席するゲストの皆さま全員が、

 

おふたりのことをどれほど知っているでしょうか。

 

 

お互いの親族は?

 

会社の上司は?

 

友人は?

 

 

そんな皆さまにおふたりのことを知っていただく最高の演出

 

「 プロフィールムービー 」

 

意外と知らないこともあって、当日驚いたりするものですよね!

 

映し出される写真に当日列席するゲストと一緒に写っているものがあれば

 

感動もひとしおです。

 

例えば小さい頃の写真には、

 

親御様や兄弟、親族の皆さまと一緒に写っている写真。

 

きっと懐かしさと併せて「あんな若い頃もあったなあ!」という

 

親族の言葉が聞けると思います。

 

 

生い立ち

 

 

友人や会社関係の皆さまと一緒に写っている写真も同じように、

 

その時の事を思い出して嬉しく感じてもらえる事と思います!

 

 

生い立ち

 

 

忙しい日々が続くなかでも

 

少しだけ手を休めて昔の写真を眺めながら思い出を振り返る時間も大切ですよね。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事