• ソレイユ
  • 結婚式 演出

スイカ割りにかき氷に水ヨーヨー♪~夏祭りのような結婚式~

2016.07.22 Fri

つい先日、静岡にも梅雨明けの知らせも届きました。

 

梅雨が明けたということで、楽しい楽しい夏がやってきました!

 

静岡でも夏祭りや花火大会があちこちで行われる予定なので、

 

出掛けるのが楽しい季節が到来。

 

エスプリ・ド・ナチュールのガーデンウェディングでも夏気分全開!

 

夏はみんなのテンションも高い!

 

みんなが笑顔になれるのが夏の結婚式の特徴でもあります。

 

 

ヨーヨー

 

 

ガーデンにはふたりが「水ヨーヨー」コーナーをご用意していました!

 

子供にはたまりませんね。

 

 

ヨーヨー

 

 

大人も子供のように楽しめます。

 

 

左手にはラムネを持って結婚式ですが夏祭りモード全開☆

 

 

ヨーヨー

 

 

主役の新郎さんも思いっきり楽しんでくださいね。

 

子供以上に子供の様な笑顔で水ヨーヨー取りを楽しんでいます♪

 

夏は結婚式のアイデアに困ることのない時期です。

 

かき氷に水ヨーヨー、浴衣、アロハシャツ、スイカ割り、花火にラムネ、金魚すくい?

 

などなど… 考えるだけでもワクワクしてきますね!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事