• スタッフのつぶやき
  • ソレイユ
  • ラレーヌ

タイムカプセルってすごく魅力的!~結婚式の演出~

2016.07.14 Thu

子供の頃、仲のいいみんなで集まって自分の大切な物を缶やビニール袋に詰め、

 

裏山や神社、公園などに埋めた経験ありませんか?

 

何年後の自分へのメッセージ、大好きなキャラクター、その日の新聞などなど、

 

何年後か何十年後にみんなで集まってタイムカプセルを掘り出してみる!

 

こんなにワクワクする遊びを結婚式でやらない手はありませんよ!

 

 

タイムカプセル

 

 

素敵な一日を忘れないために ゲストのみんなの写真を入れたり、

 

ふたりへのメッセージを書いてもらったり。

 

タイムカプセルに閉じ込める物を考えるだけで楽しい!

 

その時の時事ネタは開けた時に話が盛り上がりますね。

 

 

タイムカプセル

 

 

たとえば 夫婦喧嘩をして、どうしても仲直りできそうにない!

 

自分たちの子供が結婚を決めた時に!

 

結婚50周年を迎えた金婚式の時に!

 

結婚式までのふたりの想い出を封じ込めたこのタイムカプセル。

 

どんな時に開けてみたいですか!?

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事