• ウェディングドレス

可愛い花嫁さんをさら可愛くするブーケ~バッグブーケ~

2016.07.08 Fri

「花嫁のブーケ」

 

ウェディングドレスと並んで花嫁さんの大切なアイテムですね。

 

ブーケを選ぶ際に大切なのがドレスとのバランス!

 

ブーケ

 

「キャスケードブーケ」「ラウンドブーケ」「クラッチブーケ」

「ティアドロップブーケ」「オーバルブーケ」「バックブーケ」など

数ある形の中からドレスに合わせて最も相性のいいブーケを選んでゆきます。

 

花嫁さんはいろいろなことを決めなければいけませんね!!

 

そんな数あるブーケの形の中から今回は個性的代表 「バッグブーケ」をご紹介します。  

 

ご覧の通り持ち手が付いたバッグのような形をしたブーケなんですよ。

 

手に持ったり、肘に掛けたり、持ち方によって違った印象を楽しめます。

 

ハート型なのでかわいさもアップしてますね。

 

 

ブーケ

 

 

カジュアルでキュートな雰囲気なので、可愛らしいドレスに似合います。

 

ドレスのラインとしては「Aライン」「プリンセスライン」「和装」との相性はバツグン!!

 

丸みを帯びた形なので、ゲストの視線を集めやすいのも特徴。

 

数ある中から選んだ運命のドレス!!

 

その運命のドレスを引き立たせるのがブーケの大切な役割です。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事