• 結婚式のこと

必見!!引出物でお悩みの方へ☆

2016.04.18 Mon

みなさん“パドンニ”ってご存知ですか…??


最近人気がでてきているとっても可愛らしい引き出物なんです!

今まで何回か結婚式に出席したけど、友人と同じものは選びたくない…。  

見た目はもちろん、味にもこだわりたい!   そんな方にとってもおすすめです☆

 

3.jpg  

 

 

こちらのカラフルなパドンニパスタ!  

とってもかわいいですよね^^  

パドンニパスタの故郷は、南イタリア・プーリア州にある  

ジョイア・デルコッレ「喜びの丘」と呼ばれる村だそうです。  

イタリアの台所とも称されるこの地で、心をこめて作られるパドンニ。    

愛らしい色と形、豊に広がる風味は、まさに自然からの贈り物…^^  

毎日の食卓がより楽しく彩られます✿  

見た目で選ばれる方も多いのですが、  

味もとってもおいしいんです!!    

原料にもこだわっており、   プーリア産デュラムセモリナ小麦を100%使用しています。  

伝統手法に最新の技術を取り入れ、

イタリアで美しく、楽しく、美味しいパスタと評判なんです☆

28度~33度で24時間以上かけて低温乾燥させることにより  

もちもちとした独特の食感を実現し、  

さらにパスタの表面に凸凹がついているのでソースとの絡みが抜群です。  

感動的な味わいを演出します。    
PBG-109-L.jpg     3000.jpg

小さい蝶々など、カラフルな色使いがかわいいパスタと  

ダイヤモンド型ボトルに入ったアンデス岩塩がセットになったものもご用意しております☆  

たくさんの笑顔と祝福に包まれ、いちばん輝いているおふたり。

感謝の気持ちを伝える晴れの日に

自然の恵みと愛情あふれるパドンニを贈ってみてはいかがですか?

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事