静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • お知らせ
  • ウェディングドレス
  • ウェディングレポート
  • フォトウェディング

2023.11.30 Thu

【静岡発】今、流行りのソロウェディングをご紹介!

 

ソロウェディングとは

女性がウェディングドレスや和装を着てヘアメイクをし、

カメラマンに写真を撮ってもらう

「フォトウェディングスタイル」が一般的です。

 

自分が満足いくまで撮影の構図や

ポージング徹底的にこだわることができます。

 

そして、一番の魅力は、とにかく自分好みに撮影ができる!
好きな衣裳、ロケーション、憧れのポージングなど、
誰に気兼ねすることもなく自分の「好き」を
たくさん集めて自由に撮影ができます!


 

 

「近々結婚の予定はないものの、一番きれいな時期に
ウェディングドレスを着た写真を残しておきたい」と思い、
ソロウェディングを希望される方は多いようです。

 


また、ご両親や祖父母へのプレゼントとして
ソロウェディングを検討される方もいらっしゃいます。
ご両親に華やかな晴れ姿を見せてあげれば親孝行にもなりますね。

 


もちろん誰にもお披露目はせずに、
自分へのご褒美や自分だけの大切な思い出作りのために
好きなだけ撮影をするのもいいと思います。

 

エスプリ・ド・ナチュールは


家具・調度品が本物だから上質なお写真を残せます

 

 

ガーデンやブラウン基調、白基調の明るいお部屋
様々な雰囲気でお写真が撮れます


 

他にも、あらかじめお花のご用意があるので華やかに

 


ヨーロッパから輸入しているステンドグラス
本物の大聖堂で本格的なお写真を残せます

 

 

他では残せない素敵なお写真をエスプリ・ド・ナチュールで。

 

エスプリ・ド・ナチュールはいろんな形のウェディングを
お手伝いし、応援しております。

 

フォトウェディングについてはこちらから

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事