静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • お知らせ
  • ウェディングプランナー
  • ウェディングレポート

2023.10.06 Fri

【注目】より素敵な結婚式にするために Esprit de Nature

 

エスプリ・ド・ナチュールでは今まで以上に
皆さんに「素敵なご結婚式を挙げてほしい」という想いから
Instagramを開設しました。

 

式場が決まり、当日まで何をしたらいいのかわからない
どうすれば節約できるのか
他のみんなはどうしているのかな
例を知っていきたい

 

きっと楽しみなお気持ちの中にご不安な気持ちも
混ざっているかと思います。

 

 

少しでも不安を取り除き、楽しいお気持ちが
増えるようにお二人の力になれるような
情報をアップしています。

 

・人気な結婚式の演出について
・オリジナルウェディングケーキのご紹介
・結婚式のDIY など

 

実際にエスプリ・ド・ナチュールで結婚式を挙げた方の
ご意見をもとに情報発信をしています。

 

 

だからこそ、絶対にためになる情報があります。
今よりもっと楽しく準備ができるはず
そして、思っているよりも素敵なご結婚式を挙げれるはず。

覗いてみようかな、どんなことがアップされているのかな
少しでも興味をもってくださったかたは
よろしければフォローして一緒に素敵なご結婚を創っていきましょう。

esprit_de_nature_planner で検索してみてください。

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事