静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • ウェディングレポート

2023.06.29 Thu

警察官と保育士さんならではの結婚式をご紹介

 

警察官と保育士さん

子供がなりたいお仕事調査で常にランキング上位に

出てくる人気の職業!

 

みんなの憧れのお仕事ですね。

本日ご紹介させていただくのは、警察官と保育士だからこその

特別なご結婚式をご紹介させていただきます。

 

まず、警察官のかたは結婚式の時などは

礼服を着用することが多いです。

 

花嫁さんのお色直しに合わせて新郎さんも

礼服で登場する姿はとても凛々しい!

 

そんな礼服姿のご新郎様と敬礼をしながら撮る

お写真はお二人らしさがありますね。

 

 

 

そして、オリジナルウェディングケーキもお2人らしく。

こんな形でウェディングケーキが運ばれて来れば

それぞれの同僚の方々が大喜びする姿が想像できますね!

 

園児さんたちからのお祝いメッセージもよく

届きます。とっても嬉しいですよね。

警察の方の余興はとても賑やかです(笑)

 

新郎さんの警察官としての凛々しさ

新婦さんの保育士さんとしての優しさ

ゲストのみなさんの笑顔

たくさんの幸せに包まれた結婚式。

 

私たちはお2人らしいご結婚式のお手伝いをしています。

どんな結婚式にしたいかイメージ湧いていなくても

大丈夫。一緒に創っていきましょう。

 

お2人らしい特別な結婚式を

エスプリ・ド・ナチュールで挙げませんか?

お2人のご来館をお待ちしております。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事