静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • ウェディングレポート
  • クチコミ
  • 先輩花嫁

2023.05.12 Fri

【結婚式後】実際にエスプリ・ド・ナチュールでご結婚式を挙げたお2人からのメッセージ

 

本日は、実際にエスプリ・ド・ナチュールで

結婚式を挙げた先輩花嫁さんからいただいた

お声を皆様にご紹介をさせていただきますね。

 

結婚式を選ぶのも「口コミ」って重要ですよね。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

①:「結婚式で長時間、室内にいるのは意外とストレスなので
外に出たり、中で楽しんだりとできて良かったです」

※ご新郎様からのコメントです。

当日もガーデンでご友人やご家族の方とお写真を撮ったり、

会話を楽しんでいたのがとても印象的でした。

 

②:「ゲストからも、料理も雰囲気も

スタッフの皆さんの対応も絶賛でかなり喜ばれました!」

※ゲストの皆様へのおもてなしをとても重要視していた

お2人でした。ゲストの皆様からいただくお言葉って

嬉しいですよね。

 

 

 

③:「自分たちで名付けたオリジナルカクテルは

ゲストの方に大好評でした!」

※お2人だからこそ作れる素敵なカクテル。

名前の意味を司会者からご紹介させていただいた際には

ゲストの皆様から笑顔が溢れていました。

 

④:「担当さんや当日のスタッフさんには

色々なワガママを聞いていただいて実現した、

一生の思い出となる結婚式になりました」

※お2人の理想の結婚式を形にすることが

できてよかったです。一生に一度の結婚式を

素敵な一日になるよう精一杯お手伝いしています。

 

多くのお言葉の中から4つご紹介させていただきました。

皆様からのお声が私達の励みになっております。

今後も、エスプリ・ド・ナチュールで結婚式を

挙げてよかった。

そう思っていただけるように

精一杯お手伝いをさせていただきますね。

 

お2人も、エスプリ・ド・ナチュールで

ゲストの方が喜んでくれる、お2人も忘れられない

素敵な一日を過ごしませんか?

 

ぜひエスプリ・ド・ナチュールへのご見学

お待ちしております。

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事