静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • お知らせ
  • 会場案内

2022.12.16 Fri

Xmasが今年もやってくる~♪

 

クーリスマスが今年もやってくる~♪

私はクリスマスが近づくと、この音楽が

頭から離れません(笑)

皆さんはいかがですか?

 

「クリスマス」この単語を聞くだけで

わくわくしますね。

皆さんはどんなXmasを過ごされますか?

 

実は、エスプリ・ド・ナチュールは一足早く

Xmasを楽しんでいます。

 

 

エスプリ・ド・ナチュールでは

このように、本物のツリーをご用意して

皆様をお出迎えさせて頂いております。

 

今年も多くの方と一緒にクリスマスを

過ごす予定です。

11月中旬から12月のクリスマス限定でご結婚式を

挙げる方とゲストの方しか味わうことのできない

エスプリ・ド・ナチュールのクリスマス。

 

特別感を皆さんには感じていただいております。

クリスマスをテーマにした結婚式も

とっても素敵ですよ。

 

ぜひ、皆さんもいつかのクリスマスを

エスプリ・ド・ナチュールで過ごして

みてください。

楽しみにお待ちしておりますね。

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事