静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • ウェディングドレス
  • ウェディングレポート
  • スタッフのつぶやき
  • 結婚式のこと
  • 結婚式豆知識

2022.06.19 Sun

満足いかなかった結婚式 第2弾

 

前回に引き続き

 

満足いかなかった結婚式の理由、第2位を

 

ご紹介します。

 

 

 

第2位は・・・

 

 

 

「ドレス・メイクに満足がいかなかった」

 

 

 

着てみたかったドレスは予約済み・・・

 

思っていたメイクと違った・・・

 

このような事態は一緒に避けましょう!

 

 

 

やっぱり、結婚式当日、ゲストの方やご両親には

 

一番いい状態の自分を見せたい!

 

そのお手伝いをエスプリ・ド・ナチュールでは

 

させていただいております。

 

 

 

4店舗・・・

 

エスプリ・ド・ナチュールが提携している

 

ドレスショップです。

 

 

 

比較的多くのドレスショップと提携しているため

 

着たいドレス、似合うドレス

 

絶対あります!

 

まずは、着てみたいドレスをピックアップ!

 

 

 

そして、メイクに関して・・・

 

お打合せの段階でどのようなメイクにしたいのか

 

どのようなメイクがお似合いなのか

 

プロの美容スタッフと話し合いができます。

 

 

 

その意見をもとに、実際にメイクをしていきます。

 

ちょっとイメージと違うなと思ったら

 

意見をぶつけてみて下さい。

 

 

 

結婚式の数日前にメイクリハーサルも

 

しっかりと行えるので安心してください。

 

 

 

必ずイメージにぴったりなメイクができますよ。

 

 

 

だからこそ、一番素敵な状態で!

 

自分自身も満足いく姿で!

 

自信を持って結婚式当日を迎えることができます。

 

私たちは皆さんの後悔のない結婚式を応援しています。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事