静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • スタッフのつぶやき
  • 結婚式のこと
  • 結婚式豆知識

2022.06.18 Sat

満足いかなかった結婚式 第1弾

 

 

満足いかなかった!

もう一度結婚式をやり直したい!

 

 

そんな思いは、したくない。

 

そして、私たちも満足のいく結婚式を

 

挙げて欲しい!そう思っております。

 

 

 

なので、今回は「最高の結婚式だった」

 

と思って頂ける様に、

 

満足いかなかった結婚式の理由、

 

第3位までの紹介とアドバイスを3弾に分けてお伝えします。

 

 

本日は、第3位をご紹介!

 

 

 

第3位「思い出に残しておけば良かったDVD」・・・

 

 

 

 

お金かかるし、残しても見ないよね・・

 

友達に撮ってもらえばいいかな・・

 

その気持ちもわかります!

 

 

 

しかし、ゲストが楽しんでいる姿も

DVDに残しておけばよかった

 

大切なシーンが撮れていなかった・・

 

手ブレやピンボケがひどい・・・

 

結婚式が結ばれた後、そんなお声を耳にします。

 

 

 

結婚式当日のお二人は忙しくて、なかなか周りの

 

様子まで見る余裕はないものです。

 

 

 

仲のいい友人や、お世話になっている上司が、

 

自分の結婚式で楽しんで満足してくれていたのかは

 

後から気になってくるものです。

 

 

 

 

ぜひ、DVDとして思い出を残してはいかがでしょうか。

 

友人スピーチや両親・ゲストの方の様子を

 

何度も見返すことができるのは

 

嬉しいですよ。

 

 

 

そして、プロのカメラマンの方に撮ってほしいシーンや

 

アングルを具体的に伝えておけば、

 

素敵な思い出を残せること間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事