静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • 1.5次会
  • おいしい料理
  • ウェディングケーキ
  • スタッフのつぶやき
  • 結婚式 演出
  • 結婚式のこと

2019.07.13 Sat

夏の定番!?夜のビアガーデン

今年も梅雨明けしましたね!

 

梅雨が明ければ、夏本番!!!

 

夏は海に山に川に谷に楽しみが多い季節です!!

 

そんな夏に外せないパートナー!? といえば

 

【 ビール 】

 

ビールといえば!?

 

そうです!!

 

ビアガーデン!!

 

今年もアツい夜が続々と始まっています!

 

エスプリドナチュールの魅力のひとつがナイトウェディング!

 

 

ナイトウェディング

 

 

この時期は暑い日差しが落ち着いた夕方から

ビールを飲みながら過ごす結婚式はいかがでしょうか!?

 

 

ビール

 

 

たとえば野球場などで見かける生ビールサーバーを担いで

エスプリドナチュールのガーデンにて、ビールを振る舞う!!

 

 

生ビール

 

ビールを愛しているおふたりはウェディングケーキでも生ビールジョッキ!

 

夏の夕方から夜にかけてってお祭りみたいな雰囲気ですよね!

 

そのためかゲストのテンションもかなり高いです!!

 

美味しいビールを飲みながらハイテンションなゲストに負けないように

おふたりも夏のナイトウェディングをお楽しみください!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事