静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • お知らせ

2023.12.29 Fri

エスプリ・ド・ナチュールスタッフ一同からみなさまへ

 

今年も残りわずかになってまいりました。
2023年は皆さまにとってどんな年でしたか?

 

私は、あっという間に1年が過ぎてしまい
もうよく覚えていません(笑)

 

この1年間で多くの方がエスプリ・ド・ナチュールに
足を運んでくれているかと思います。
沢山のご声援、ありがとうございました。

 

そして来年、2024年もよろしくお願いいたします。

 

今年最後にエスプリ・ド・ナチュールの意味の
ご紹介をさせていただきますね。

 

「エスプリドナチュール」という名前に込められた意味は

「自然な心」・・・

 

新郎、新婦から大切なゲストへ

父母から子へ

友人からおふたりへ

 

 

結婚式は

それぞれのいろいろいろな想いが溢れだし

表現される瞬間です。

 

 

その想いを

“自然な心”で

お互いが素直に表現できるように

エスプリドナチュールのスタッフは心を大事にします。

 

 

結婚式の一日は人生というスパンで考えると
短い一日になるかもしれません。

 

しかし、今後のふたりの生活にとって
大きな意味を持つ一日だと思います。

 

皆様にとってかけがえのない時間になるよう

わたしたちは今後も

心をこめてお手伝いさせていただきます。

 

 

本年中は大変お世話になりました

2024年も宜しくお願い致します

 

 

Esprit de Nture スタッフ一同

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事