静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • ウェディングレポート
  • ソレイユ
  • テーマウェディング
  • ラレーヌ
  • 手作りアイテム

2016.12.19 Mon

ふたりで協力してレゴブロック組み立てましょう!~結婚式の手作りアイテム~

子供の頃に一度は遊んだことがあるかもしれないオモチャ

 

「レゴブロック」

 

形や色がいろいろあり、そのブロックを組み合わせて何かを作る!!

 

とても楽しいブロック遊びですね。

 

インターネットで検索すれば、レゴで作られた凄すぎる作品もあって、

見ているだけでも楽しいおもちゃ?だと思います。

 

世界の大人たちも楽しんでいるおもちゃですが、

そのレゴブロックは結婚式でも人気の高いアイテムなんです!

 

 

レゴ

 

ウェルカムボードがレゴブロックで出来ています!

 

ふたりがレゴで全部組み立てました。

ウェルカムメッセージも、その前のハートもレゴブロック!

 

レゴ

 

まさしくHappyな気分にさせてくれるほのぼの系の作品!!

 

チューリップが可愛いですね。

 

レゴ

 

おふたりの愛車であるオープンカーや…

 

レゴ

 

結婚式らしくチャペルもありました!!

 

お花とかの小物もちゃんと配置されていて、ほんとにかわいいですね。

 

レゴ

 

結婚式を撮影するカメラマンや、演奏隊まで飾られていました。

 

奥を見てみるとご馳走が並べられ、

パーティーの準備は万全だということを物語っています。

 

いかがですか?

 

久しぶりにレゴブロック組み立ててみたくなりませんか!?

 

ふたりで楽しみながら準備できる、おススメのウェルカムアイテムでした!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事