静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • 1.5次会
  • スタッフのつぶやき
  • テーマウェディング
  • 結婚式 演出
  • 結婚式のこと

2022.08.12 Fri

一番の夏の楽しみ!ビアガーデン!

 

今年も早いものでもう8月ですね!!

 

夏は海に山に川と楽しみが多い季節ですが、

 

そんな夏の外せないパートナーといえば!?

 

 

ビール!

 

ビールといえばビアガーデン!!

 

今年のビアガーデンもあと一か月くらいでしょうか。

 

ナイト

 

そして、エスプリドナチュールの夏と言えば・・・

 

エスプリドナチュールの魅力のひとつがナイトウェディングです。

 

 

この時期は暑い日差しが落ち着いた夕方から

 

ビールを飲みながら過ごす結婚式はいかがでしょうか!!

 

ビール

 

たとえば野球場などで見かける生ビールサーバーを担いで

 

ガーデンでみんなに振る舞う!!なんてことも楽しそうですね。

 

ビール

 

みなさまのグラスに注いで!注いで!!注いで!!!

 

ビール

 

お父様も注いで!!笑

 

ビール

 

ビールが大好きすぎて変身してしまう方もいます。笑

 

ウェディングケーキ

 

ビールを愛してやまない方は

 

ウェディングケーキでも生ビールジョッキ。

 

 

夏の夕方から夜ってお祭りみたいな雰囲気ですよね。

 

そのためかゲストのテンションもかなり高いです。

 

 

美味しいビールを飲みながら

 

ハイテンションなゲストに負けないように

 

 

ふたりも夏のナイトウェディングを

 

ぜひお楽しみください!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事