• ウェディングケーキ
  • ガーデンウェデイング
  • 結婚式 演出

【結婚式の演出】ガーデン&デザートビュッフェ お2人・ゲストの皆様の満足度100%

2023.09.08 Fri

 

ガーデン&デザートビュッフェ
これはゲストの皆様の満足度100%間違いなし。

デザートのみを別の場所に用意し、

ゲスト自身にお好きな物をビュッフェスタイルで

召し上がっていただく演出がデザートビュッフェです。

 

たくさん並んだデザートを前に「ワクワクした!」、

「テンションが上がった!!」などのコメントも見かけ

ゲストからの高評価も十分に期待できますね。

 

 

目安は15分〜20分程度。

一般的に着席したままの時間が長い新郎新婦やゲストにとって、

自由に動ける時間はとても貴重!

 

このときに会話を楽しんだり、

一緒に写真をとったりなど、自由な時間を楽しみましょう!

 

新郎新婦とゲストとの会話だけでなく、

席の場所が離れているゲスト同士の会話も弾み、

ナチュラルな時間をお楽しみ頂けることが

デザートビュッフェの魅力。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事