• お知らせ
  • 結婚式のこと

結婚指輪の選び方は?どこのブランドがいいの?②

2023.04.14 Fri

 

いよいよ2店舗目を紹介させていただきますね。

 

②「DIAMOND SHIRAISHI ダイヤモンド シライシ」

一生に一度の大切なリングだから購入時と変わらない

輝きと質感を、との想いから様々なサービスを用意しています。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、何年たっても

色あせない、お2人のお手元でずっと輝く指輪。

流行に流されない、お2人らしい指輪が選べます。

 

 

3店舗目は

③「LUCIR-K ルシルケー」

同じ場所・同じ時代の一億分の一の「奇跡」で出会えたお2人の

自分たちらしさとあなたらしさ、ふたりでいるということの

自然な形・・・

ブランドも数多くお取り扱いがあり、お2人の

オーダーメイドの指輪も作れます。

そんな二人だからこその当たり前にあるかのような

素敵な指輪を選んではいかがでしょうか。

 

お2人にピッタリな素敵な指輪を、お2人の未来を

想像しながら楽しく選んでください。

そのお手伝いがエスプリ・ド・ナチュールで

できれば、とても嬉しいです。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事