• お知らせ
  • 結婚式のこと

結婚指輪の選び方は?どこのブランドがいいの?①

2023.04.07 Fri

 

結婚式場を選ぶことと同じくらい

指輪選びって迷いますよね・・・

やっぱりずっと身に着けるものなので

慎重に選びたいですよね。

 

でもどこがいいのかわからない・・・

ここで一旦立ち止まってしまいますよね。

本日は、そんな皆様のためにエスプリ・ド・ナチュールが

提携している3店舗をご紹介させていただきます。

 

 

①「I-PRIMO アイプリモ」

様々なタイプのなかからお気に入りのリングを

選ぶのは、とっても幸せな時間です。

アイプリモさんは、指輪選びが初めての方

まだ、何も定まっていない方にとっても優しい。

 

そして、お2人の「手の診断」ができるんです。

その診断結果と普段着ている服装も含めて

お2人にピッタリな指輪をご提示しています。

だからこそ、後悔のない素敵な指輪が選べます。

 

より優れた品質のブライダルリングを届けるために

ダイヤモンドの産地や流通の確かさ、アームの材質にも

徹底してこだわっています。

 

豊富なラインナップ、緻密に計算されたデザインも

アイプリモさんの特徴です。

 

どこに行こうかなと悩んでいる方は、

ぜひ、アイプリモさんへ行き「手の診断」を

してみてください。

 

楽しく、指輪選びができるはずです。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事