• お知らせ
  • スタッフのつぶやき
  • レポート

2022年ラスト!皆さんはどのように過ごしますか?

2022.12.30 Fri

 

皆さん、2022年はどんな年でしたか?

そして、2023年がもう目の前ですね。

皆さんは、2023年、どんな年にしていきたいですか?

 

本日は、皆さんが2023年のスタートを良くきれるように

暦の吉日、ラッキーカラーについてお話しますね。

 

まず、一年の内に良い日とされているのは何日かありますが

2023年の一番良い日!気になりませんか?

それは・・・

 

「天赦日」・「一粒万倍日」・「寅の日」が重なる

2023年3月21日(火)です!

この日に何か新しいことを初めてみてはいかがでしょうか。

きっとうまくいくはずです!!

 

次にラッキーカラー!

干支によって2023年のラッキーカラーが異なるんです。

 

子・・・白・紺青

丑・・・明るい黄色・生成色

寅・・・カーキ・桃色

卯・・・山吹色・茜色

辰・・・赤橙・クリームがかった白

巳・・・茶色がかった黄色・鮮やかな青

午・・・空色・曙色

羊・・・鮮やかな藍色・萌黄色

申・・・若草色・黄味がかった白

酉・・・鮮やかな黄色・明るい水色

戌・・・青緑色・赤土色

亥・・・青みをおびた鮮やかな紫(今紫)・卯の花色

 

2023年を迎えるにあたって、吉日やラッキーカラーを

知っていれば、いいスタートがきれるはずです!

 

2022年、今年も1年間公式ブログをご覧いただき

ありがとうございました。

来年も皆様が楽しんで頂けるような情報を

お届けしてまいります。

どうかみなさま、よいお年をお迎えくださいね。

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事