• ウェディングレポート
  • ガーデンウェデイング
  • スタッフのつぶやき
  • 結婚式 演出

結婚式で思わずシャッターを押してしまう場所・・・

2022.09.20 Tue

 

思わずシャッターを押してしまう・・・

そんな経験はないですか?

 

エスプリ・ド・ナチュールの館内では

思わずシャッターをおしてしまう・・・日常茶飯事ですよ(笑)

 

素敵な場所がたくさんあるからです。

その中でも「ガーデン」の紹介をさせていただきます。

 

ガーデンの良さは、実際に見て頂けると実感できます。

素敵!きれい!リラックスできる!のびのび!

色々あるけど、私はこれ!

 

「ゲストの方と触れ合う時間が増える}

 

これは当日にならないとわかりませんが

ガーデンってお話が弾む場所なんですよ。

 

実際に使ってみればわかります。

この素敵なガーデンをぜひ、使ってみてください。

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事