• スタッフのつぶやき
  • ラレーヌ
  • 会場案内
  • 結婚式のこと

【注目】マリー・アントワネットが愛した宮殿で結婚式

2022.09.09 Fri

 

皆さん・・・

本日は、エスプリ・ド・ナチュールの素敵な

披露宴会場をご案内をさせて頂きます。

 

 

「ベルサイユ宮殿内に建てられた小さな宮殿」

 

 

賑わう宮殿では、なかなか心も体も休まらず

お一人で心から休まるような宮殿を作ったとか。

 

マリーが王妃という身分を忘れて、

幼少期を過ごしたオーストリアでの暮らしのように

自由と安らぎを取り戻せる場所だったそうですよ。

 

 

これがトリアノン・ド・ラレーヌのコンセプトです。

 

 

 

パッと広がる開放的な空間・・・

ゲストの方と関わっていきたい!

ゲストの方同士にもっとお話してほしい!

 

ということであれば、とても魅力的な会場ですね。

 

皆さんが会場内が気になってきた頃かなと

思いますが、本日はここまで。

また次回、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事