• 結婚式のこと

枯れない愛と花束の作り方

2021.07.04 Sun

結婚式当日、その思い出は

きっといつまでも、大切なものとなります♡

そんな大切な思い出を

カタチに残していますか?

 

 

結婚式の記録というと、

前撮りや当日の写真、

エンドロールなどの映像を

想像されるのではないでしょうか。

その他にもステキなモノがあることを

知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

それは

【メモリアルフラワー】です!

 

メモリアルフラワーには2種類あります。

一つは、いわゆる「アフターブーケ」です。

大切な1日をずっと一緒に過ごしたブーケは、

花嫁にとって、とても大切なものですよね♡

10年、20年経っても

特別な1日を思い出せる

特別なアイテム!

宝物になることが間違いありませんね♪

 

_52A7422

 

二つ目は、ご両親に渡される花束です。

結婚式当日は生花で花束を

ご両親に渡されますが、

何もしなければそのまま枯れてしまいますよね…

ご両親にとって、一生で一度しかもらえない花束を

押し花にして絵画のように玄関に置いたり、

ドライフラワーにしてお部屋に飾ったりしたら

ご両親は嬉しいのではないでしょうか。

 

IMG_7679

 

帰省した際に、結婚式を家族でいつまでも

思い出せればステキですよね^^

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事