• 結婚式 演出

【演出代0円】一生忘れない思い出作り

2021.05.24 Mon

ゲストを巻き込むイベントって

参加者全員で楽しめますよね

 

結婚式だからこそ、

普段できないような感謝の気持ちを

表現できたりします。

 

その中でも特にオススメなのが、

「サプライズ演出」

です。

 

新郎新婦にとっても、

サプライズされた人も、

必ず思い出に残るシーンになりますよね♡

 

例えば、友人へのサンクスバイト

サンクスバイト友人

 

お色直しをするための退場を

サプライズで家族の方に付き添ってもらう。

 

新婦退場

 

他にも新郎が新婦のためにピアノ演奏をしたり、

新婦がプレゼントを贈るなど、

先輩新郎新婦はいろいろなサプライズを

演出されていますよ。

 

サプライズの演出は難しいかもしれませんが、

お二人の想いをちゃんと表現できるように

ぜひ参考にしてくださいね^^

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事