• ウェディングレポート
  • 会場案内
  • 大聖堂
  • 結婚式のこと

【挙式にこだわり方へ】
ステンドグラス輝く教会

2021.05.10 Mon

一生の思い出となる結婚式

 

その中で最も多くの新郎新婦が

ご希望される挙式スタイルが、

「チャペル式」

なんです。

 

今回はその一生の思い出となる

エスプリ・ド・ナチュールの教会を

ご紹介させていただきます。

 

アンティークの扉を開けると、

まず目に入ってくるのが、

「ステンドグラス」

snap-027-2

 

これは、実際にフランスで使用されていた

モノを受け継いでいます。

このステンドグラスにから入りこむ自然光を

受けた花嫁様は、

思わず息をのむほど美しく、

とても素敵な写真を残していただくことができます。

 

IMG_0690

 

天井高も約10mを誇り、

清らかな静寂の舞台。

純白のドレスで長いトレーンを引きながら

バージンロードを進む姿に、

参列者から羨望の視線が注がれます。

 

IMG_0227

 

さらに、結婚式当日はパイプオルガンや

聖歌隊の生歌に包まれて、

荘厳な挙式を挙げることができます。

 

ぜひ海外の教会の雰囲気や本格的な大聖堂で

挙式を挙げたいとお考えの方は、

ぜひブライダルフェアにご参加くださいね^^

 

 

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事