• ウェディングレポート
  • スタッフのつぶやき

【最終回】「ルパンの娘」ロケ地(教会での結婚式)撮影地として使用いただきました!

2019.09.20 Fri

夏の暑さも和らぎ、秋らしくなってきた今日この頃。
みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

季節の変わり目による風邪が少しずつ流行り始めているようですので、
みなさまもお気をつけくださいね。

さてそんな今回、
タイトルから驚かせてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

実は、エスプリ・ド・ナチュールの姉妹店である
「ハートコート横浜」の施設を
ドラマの撮影地として使用していただきました♪
(主なロケ地は教会(大聖堂)になります)

 qdmrdmbla5ipsenrd63h8kalala5210

そのドラマというのが、、、
なんと毎週木曜日22時から放送の
ルパンの娘」だそう!!

ハートコート横浜が使用された回の放送日は
9月26日(木)22:00~
この回が実は最終回となります!

この機会に、
今までご覧になっていた方もお時間がなくて見られなかった方も、
この日だけはお見逃しのないように♪

会場についても素敵な施設がたくさん使用されているかと思いますので
要チェックしてみてくださいね!

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事