• スタッフのつぶやき
  • 会場案内

【第二弾】エスプリ・ド・ナチュールの魅力を探ろう!~インスタ映えスポット編②~

2019.08.09 Fri

前回に引き続き、エスプリ・ド・ナチュールの魅力をご紹介!
ということで第二弾の今回も、
まだまだたくさんあるインスタ映えスポット編です♪

エスプリ・ド・ナチュールは“フランスの街”であるため、
洋風な空間やアンティークの小物など、
お写真映えするスポット・アイテムがたくさんあります。

たとえばこの場所は、、、

DSC_1855

小物使いなどもおしゃれなことから、
ゲストの方だけでなくご新郎ご新婦様も
前撮りでよくこの場所のお写真を残されています!

また、お飲み物を提供するバーカウンターも、
お写真映えスポットのひとつ♪

DSC_1860

さらに、様々な場所にあるアンティーク小物も、、、

DSC_1873

 

DSC_1871

素人の私が撮ってもばっちりインスタ映えになっていませんか?(笑)

せっかくならたくさんの思い出を残したい!
という方も多いはず。

そんなみなさまに、エスプリ・ド・ナチュールの
インスタ映えスポットのご紹介でした♪

次回の第三弾もお楽しみに、、、❤

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事