• クチコミ

先輩花嫁からのリアルな口コミをご紹介♪

2019.07.11 Thu

大切な人しかいない幸せすぎる空間で世界一幸せな2人

まゆさん さん(新郎・新婦/挙式時23歳)の投稿

【感想】

実際に結婚式を挙げた人や参列した人がとても良かったと言っていたので気になっていました。

結婚式が終わってもやっぱりここにして良かったという気持ちしかないし、今度はゲストとして是非また来たいと思える場所でした。

スタンドグラスがあるチャペルであげるのが夢だったのでとても素敵な場所であげることができ本当に幸せです。

ZU6L0081

自分が参列した結婚式はまだ数少ないけど、少なくとも今知っている中だとエスプリが一番だなと思います。

ZU6L0065

2年先まで予約が埋まっていると聞いていてそんなことはないだろうと思っていたけど本当に予約が取りにくいようなので気になっている人は早めに予約を入れないと希望の日にちが取らないと思いました。

ゲストの方にも楽しんでもらえて良かったです。

___________________________                                
これからもたくさんのお客様に愛していただけるよう
素晴らしい結婚式のため励んでまいります。
このたびは、口コミ投稿ありがとうございました。
___________________________

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事