• ガーデンウェデイング
  • スタッフのつぶやき
  • 会場案内

5月の結婚式が素敵な理由って?

2022.05.10 Tue

 

5月に入りだんだん気候のよい季節になりました

陽の光もぽかぽかして

日向ぼっこしたくなるような陽気ですね。

 

そんなこの時期は

お花がとっても生き生きしてるんです!

 

 

そこで春に人気なお花を花言葉も添えて少しご紹介・・・

 

芍薬(ピオニー)

 

美人の代名詞とも言われる花のひとつ

大きな花なのでゴージャス!

 

ブーケにもよく使われます

 

花言葉:恥じらい・はにかみ

 

芍薬

 

 

ラナンキュラス

 

まるくてコロンとしたフォルムが特徴

可愛らしい見た目と、やさしい色が人気を呼んでるそう

 

花言葉:とても魅力的・晴れやかな魅力

 

ラナンキュラス 

エスプリ・ド・ナチュールには季節に応じた

たくさんのお花があります

 

 

こんなところとか・・・

 

image1

 

あんなところにも・・・

 

image3

 

とってもきれいなお花たちの管理も

エスプリ・ド・ナチュールのスタッフが行っています!

 

 

お写真映えポジションばかりなので

ご見学の際や、ご列席の機会があれば

ぜひ最高の一枚をおさめてくださいね!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事