• ウェディングドレス
  • スタッフのつぶやき
  • 結婚式のこと

ウェディングドレスのヘアスタイル!!
~ダウン編~

2019.03.20 Wed

 

こんにちは!

 

今回は前回の~アップ編~に引き続き、

 

ダウン編

 

をご紹介します!!

 

 

まず、ハーフアップ!!

 

rxtkub0pnbzwufe1zrpq

 

これは、とっても大人な雰囲気ですが、

 

前髪巻き方によってももちろん変わります!

 

23595723_1876464749332324_6756574471093485568_n

 

ゆるめに巻いて、髪飾りはお花にすれば…

 

雰囲気はナチュラル可愛い印象に!!

 

 

また、カジュアルな雰囲気にもっとしたい!!

 

ということであれば、

 

巻いて、髪飾りを付けただけ!でも可愛いですよ♪

 

 

25013578_148311262489826_8104316572715188224_n

 

 

前髪によって、印象は変わりやすいので、

 

大人な雰囲気なら、前髪なし

 

フレッシュな印象にしたいなら、眉上の前髪

 

可愛らしくしたいのなら、ふわっとした前髪

 

それぞれ近づけたい印象に向けてヘアスタイルを

 

選ばれるといいと思います☆

 

25019116_173870306693833_4705226197066317824_n

 

ダウンスタイルについては、二つのみのご紹介でしたが、

 

他にも様々な髪型がありますので、

 

ぜひご結婚式当日のヘアスタイルを考えていきましょうね!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事