• ウェディングドレス
  • スタッフのつぶやき
  • 結婚式豆知識

ウェディングドレスのヘアスタイル!!
~アップ編~

2019.03.17 Sun

 

結婚式当日のヘアスタイルは何にしようかな?

 

と悩まれる方も多いのではないでしょうか?

 

 

今回は、ドレスに合うヘアスタイル

 

「ヘアアップ」

 

のご紹介をしていきます!

 

 

まず、王道のシニヨン!

 

シニヨン

 

大人っぽい印象にすることが出来て、

 

ナチュラルな雰囲気を出せます♪

 

 

シニヨン ゆるふわ

 

このシニヨンをもっとほぐしていくと

 

可愛らしい雰囲気にもっていくことが出来るんですね!!

 

華やかな印象にしたいのであれば、

 

ほぐしたほうがオススメです☆

 

 

次はポニーテール!

 

ポニーテール ボリューム

 

かなり、カジュアルな雰囲気になります!

 

大人らしさカジュアルな雰囲気が好みであれば

 

ポニーテールも素敵です♪

 

 

そして、人とあまり被りたくない!のであれば…

 

玉ねぎヘア!!

 

玉ねぎヘア

 

 

可愛らしい雰囲気と、人と違った髪型にしたいのであれば

 

オススメの髪型です☆

 

 

玉ねぎの部分はボリュームがあるととっても印象的になります!

 

 

 

同じ髪型でも、タイトにするかほぐすによって

 

印象はかなり変わってきます。

 

 

また、髪飾りによっても雰囲気はだいぶ変わりますので

 

ぜひ、気に入った髪型を探してみてくださいね♪

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事