• クチコミ

先輩花嫁からのリアルな口コミのご紹介☆

2018.12.27 Thu

 

「一生忘れられない式になりました。」

 

 

    しょうこさん (新郎・新婦/挙式時28歳)の投稿

 

投稿日:2018年12月12日

 

 

【感想】

 

式場見学で一目惚れして決めたエスプリさんですが、

 

エスプリさんにして本当によかったと思いました。

 

 


当日の予報は雨で、外でのバルーンリリースと

 

集合写真が撮れないかも…

 

という状況だったにも関わらず、

 

プランナーさんの計らいで

 

列席者の方移動時間を短縮してくださったようで、

 

ギリギリ天気がもちました。本当に助かりました。

 

 


スタッフの方もみなさん優しくて礼儀正しく、

 

良い式だったねと色んな方に言っていただけたので

 

列席者の方にも満足していただけたのではと思います。

 

 

10000180

 



エスプリの会場の雰囲気は

 

他の式場には無い雰囲気なので、

 

一目惚れされる方多いのでは?と思いました!

 

 


食事も、私たちは列席者の方に

 

事前にメニューを

 

選んでいただけるプランにしたのですが、

 

とっても好評でした。量も充分、味も文句なしです。

 

 

W-18-img-006

 


そしてオリジナルカクテルを無料で

 

作っていただけるのがありがたいです。

 

世界に一つのオリジナルカクテルを

 

作っていただけました♪

 

 

10000305

 


打ち合わせの際もテンポよくサクサク進めてくださり

 

打ち合わせも時間が長引くことはありませんでした。

 

 

これは私の調査不足なのですが、

 

高砂をソファに変えたりと色々できたようなので

 

もっとわがままに相談すればよかったかな?…

 

と少し思いました笑

 

 


それとウェディングケーキを2段にしたのですが、

 

思ったより高さが出ず、

 

ウェディングケーキは当日になるまで見れないので

 

当日見てやっぱり3段にすればよかった~と。

 

そこがちょっとだけ心残りです。笑

 



その他は文句のつけようがないくらい

 

素晴らしい対応をスタッフの皆様して下さいました!

 

 

エスプリさんを選んでほんとうに本当によかったです。

 

 


今度は招待される側でエスプリさんに来たいな

 

と思っています!

 


特別な日を作って下さり、ありがとうございました。

 

 

00126591

 

________________________

 

これからもたくさんのお客様に愛して頂けるよう

 

素晴らしい結婚式のために励んでまいります。

 

このたびは、口コミ投稿ありがとうございました。

 

________________________

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事