• 前撮り

写真を残すだけじゃない!「前撮り」が大切な理由

2021.12.22 Wed

 

エスプリドナチュールでは人気

 

 

「前撮り」

 

 

426A0100

 

 

結婚式の2日ほど前に施設内を貸切り、

 

ふたりだけで思いっきり撮影を行うことが出来ます!

 

 

10000031

 

 

結婚式当日になると、

 

ゆっくり撮影なんて出来ませんよね…。

 

 

 

さらに、

 

エスプリドナチュールが

 

前撮りを大切に考える大きな理由が…

 

 

 

「結婚式当日を迎えるために

  最終リハーサルを兼ねている」

 

 

 

ということ。

 

 

・ドレスを着て歩きづらい場所はないか?

 

・動き回ってみた時にドレスのズレはないか?

 

・髪型やドレスの小物がリハーサル時と変わりはないか?

 

・この位置だとドレスが綺麗に見えそう

 

・当日はここで入場して、ここから退場するんだな

 

:

:

:

 

などを直前に確認することが大切です。

 

 

426A0016

 

 

「こんなはずじゃなかった!」

 

 

結婚式当日になって

 

これではもう取り返しがつきません。

 

 

直前に現実的なリハーサルを行うことによって

 

結婚式当日のおふたりの心配不安

 

軽減することが前撮りの目的でもあります。

 

 

ただ写真を残すだけでない。

 

 

エスプリドナチュールでは

 

とても大切な「前撮り」をしております。

 

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事