• クチコミ

先輩花嫁からのリアルな口コミをご紹介!

2018.12.15 Sat

 

『最高の結婚式ができました』

 

    まみ★さん (新郎・新婦/挙式時29歳)の投稿

投稿日:2018年11月23日

 

【感想】

 

 

数年前に友人の結婚式で出席して以来、

 

私もいつかここで!と思って、見学に行きました。

 

初めて会場見学したとき、スタッフの方々が

 

私たち2人を温かく迎えてくださったこと、

 

チャペルのステンドグラスの綺麗さに惹かれ、

 

やっぱりここで結婚式をしたいと即決しました。

 

 

IMG_0227

 

 

最初は結婚式のイメージが湧かず、

 

準備期間もただ焦るばかりでしたが、

 

プランナーさんがいつも支えになってくださったり、

 

困ったことがあればメールをしてくださいね!

 

といつでも連絡がとれるようにしてくださってました。

 

 

打合せに行くのも毎回楽しみで、

 

当日も天気に恵まれ最高の結婚式になりました!

 

 

エスプリ・ド・ナチュールで挙げてよかった!

 

と数ヶ月経った今でも思うくらいです!!!

 

—————————————

 

これからもたくさんのお客様に愛していただけるよう

 

素晴らしい結婚式のため励んでまいります。

 

このたびは、口コミ投稿ありがとうございました。

 

—————————————

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事