• スタッフのつぶやき

エスプリ・ド・ナチュールのクリスマスは…♪

2018.11.09 Fri

 

私達、エスプリ・ド・ナチュールでは

 

毎週火曜日に定休日をいただいております。

 

 

ですが、今週の火曜日は

 

なんと!!

 

スタッフ全員でクリスマス装飾

 

行わせていただきました☆

 

クリスマス4

 

 

メインロビーのツリー

 

実際に本物のモミの木を使用しております!

 

 

そんな本物のモミの木に

 

たくさんのオーナメント飾りをつけ、

 

たくさんのプレゼントボックスを飾ったら…

 

 

完成!!

 

クリスマス メインロビー

 

「こんな華やかなツリーの下に

 

プレゼントボックスが並べられてるなんて夢みたい…!」

 

なんて会話をスタッフ同士でしておりました(笑)

 

 

もちろん、クリスマス装飾はメインロビーだけでなく

 

様々なお部屋に飾り付けをしております♪

 

クリスマス2

 

クリスマス装飾2018

 

この冬のビッグイベントの一つである

 

「クリスマス」

 

ぜひ、エスプリ・ド・ナチュールでも

 

クリスマスを楽しんでくださいね♡

 

 

Merry Christmas☆

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事