• スタッフのつぶやき

実は知られていない!プランナーの○○とは!

2018.09.26 Wed

 

 

 

熱い夏も終わり

待ちに待った秋へと変わり始め、、、。

 

 

 

秋といえば家でゆったりと読書を楽しんだり

食欲の秋という事で食べ歩きをして過ごしたり

IMG_0395

 

こんな休日を過ごせたら幸せですよね。

 

 

 

 

 

という事で今回は

皆さんも気になる!

プランナーの休日の過ごし方

を公開したいと思います!!

 

 

今回紹介するのはプランナーYさん!

 

 

エスパルスのファンという事で

試合観戦に行ったそうです!

この日はガンバ大阪との試合で大盛り上がり!

 

 

 

 

ファンの皆様もこのように応援に気合が入っていますね!!

IMG_0321

 

 

 

そして試合観戦のもう一つの楽しみ方が、、、

 

 

IMG_0314

 

お休みですし至福のひと時ですね♡

※飲み過ぎはほどほどに、、、

 

 

 

 

迫力のある試合が見れて疲れも吹き飛びますね!

IMG_0348

 

 

もしかしたら同じ試合を見ていた

エスパルスファンの方も

中にはいらっしゃいましたかね?笑

 

 

 

 

いや~。

とっても楽しそうな休日でしたね。

私も今度試合観戦に行ってみようと思いました!

 

 

 

 

例えばこういった趣味を結婚式のテーマとして

アレンジもすることが可能になります。

DPP_0443

 

少しアレンジを加えるだけで

お二人らしさをさらに出すことができます!

 

 

なにか「このテーマにしたい!」

というご希望があれば何でもご相談させていただきます!

 

 

 

さて他の皆さんもどんな休日を過ごしているのか

もっと気になってきましたね!

 

 

次回はだれの休日に密着するのかお楽しみに~♡

 

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事