• ウェディングケーキ
  • ウェディングレポート
  • スタッフのつぶやき
  • フォトアルバム
  • フォトウェディング
  • ラレーヌ
  • レポート
  • 結婚式のこと

ゲストもほっこり…♡ファミリーウェディングって!?

2019.02.12 Tue

 

 

皆様は、

 

ファミリーウェディング

 

またはパパママ婚というものを

 

ご存知でしょうか??

 

 

最近は、お子様が産まれてからご結婚式を挙げる方も

 

増えてきているんです!

 

 

今回は、そんな結婚式の演出や様子をご紹介します!

 

 

まず、ウェルカムスペースは

 

三人の似顔絵が描いてあるウェルカムボード♡

 

 

 

10000305

 

そして、式が始まり、

 

おふたりがいつ登場するのかを待っている皆様。

 

 

扉が開いた!と思ったら…!?

 

 

 

10000349

 

なんと、お子様と一緒に入場!!

 

親子で入場するなんて微笑ましいですね*

 

 

その後は、ご親族の方に預けてそのまま式を続けます。

 

そして、退場してから広場に出る時には…

 

 

10000385

 

 

親子三人で登場!!

 

そして…

 

 

10000395

 

一緒にバルーンリリースまで♡

 

お子様もこの素敵な演出に

 

きっとニコニコしてしまいますね♡

 

 

そしてパーティーのご入場の時にも

 

 

10000507

 

三人でご入場!♡

 

お子様はご新郎様と同じ水色の衣装で…♡

 

 

そしてケーキも

 

 

10000242

 

 

三人で幸せに過ごす日々を表したケーキ!!

 

素敵ですね♡

 

 

パパママ婚って大変なのでは?

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

お子様が大きくなってアルバムを見たとき、

 

おふたりの間で幸せにしている姿を見て、

 

きっと、もっと幸せを感じて

 

家族の絆が深まっていくのではないでしょうか?

 

 

ですので、ぜひ素敵なご結婚式にして

 

一生残る大切なものにしましょうね!♡

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事