• クチコミ
  • レポート
  • 先輩花嫁

先輩花嫁からのリアルなクチコミをご紹介

2018.05.15 Tue

『見た目だけでなく中身も素敵な式場』

 

 

まゆさん(新郎・新婦/挙式時25歳)の投稿

投稿日:2018年3月22日

 

 

【感想】

初めて見学でエスプリに来たとき、

まず絵本の世界のような雰囲気にときめきました。

 

全てが可愛くて、オシャレで、

まさに!夢に描いていた式場でした。

 

見た目だけではなくて、スタッフの方々の対応も親切で、料理もとても美味しくて、ここで結婚式をしたい!と思いました。

 

式までの準備は、決めることが沢山あり大変でしたが、

 

打ち合わせのときは毎回飲み物とお菓子を出していただき、夫婦で「今回は何の味だろうね!」と、月1で変わるカクテルを楽しみにしていました(笑)

 

また、打ち合わせの度に、見積もりを出してくれたので、費用の面も分かりやすくてよかったです。

 

結婚式に出席した経験が殆どなく無知な私たちに、

プランナーの方が一つ一つ丁寧に教えてくださり、

とても助かりました。

 

料理は、ゲストが和洋折衷とフランス料理から

選べるコースにしました。

 

自分が食べたい料理が選べて嬉しいし、

料理も凄く美味しかったとゲストからも好評でした。

 

 

チャペル

 

 

結婚式を終えて、この会場を選んで本当によかったと

思いました。

 

新郎新婦も、ゲストも、とても満足できる式場だと

思います。

 

知り合いに結婚式挙げる人がいたら是非、

紹介したいです。

 

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

-------------------------

これからもたくさんのお客様に愛していただけるよう

素晴らしい結婚式のために励んでまいります。

このたびは、クチコミ投稿ありがとうございました。

-------------------------

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事