• クチコミ
  • レポート
  • 先輩花嫁

先輩花嫁からのリアルなクチコミをご紹介

2018.04.16 Mon

『胸をはってオススメします!!』

 

 

ちほさん(新郎・新婦/挙式時26歳)の投稿

投稿日:2018年3月19日

 

【感想】

いつも大変お世話になっておr

初めて来た時から、会場の雰囲気や装飾の仕方、スタッフさんの優しくて丁寧な対応にとても惹かれました。

 

チャペルでは光がたくさん差し込む、素敵なステンドグラスと高さのある会場で気持ちがとても高ぶったのを今でも思い出します。

 

プランナーさんも緊張しているわたしたちに丁寧に、フレンドリーに接して下さり、打ち合わせが毎回楽しみになっていました。

 

当日は、台風の予報で、朝から雨も降りだしていたのですが、ガーデンに出るとき、

奇跡的に雨があがっていて無事にブーケトスを外で行うことができました!!

 

やりたかったフラワー&リボンシャワー、バルーンリリース、全体写真も行うことができて、ほんとうによかったです。

 

 

バルーン

 

披露宴会場は庭つきの会場でプールもあり、壁は水色の明るい会場で一目惚れしました。

 

人数も100人以上だったので色々と心配なこともありましたが、当日もスタッフさんたちの丁寧な案内もあり、

楽しく過ごすことができました。

 

人生で1番幸せな1日をエスプリドナチュールで過ごすことができて、ほんとうに幸せでした。

 

今でも思い出すと涙が出るほど感動が心に残っています。

 

ほんとうにありがとうございました。 

 

 

-------------------------

これからもたくさんのお客様に愛していただけるよう

素晴らしい結婚式のために励んでまいります。

このたびは、クチコミ投稿ありがとうございました。

-------------------------

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事