• おいしい料理
  • ウェディングプランナー
  • ウェディングレポート

先輩花嫁からのリアルなクチコミをご紹介

2018.02.09 Fri

 

『私たちらしい大好きな雰囲気で結婚式ができました』

 

 

かなさん(新郎・新婦/挙式時27歳)の投稿

投稿日:2108年2月5日

 

 

【感想】

エスプリドナチュールさんは友人も多数式を挙げている、とても人気の式場でした。

 

ゲストとして参列したときも雰囲気が素敵で料理やドリンクも美味しく、人気な理由がわかるなーと思っていました。

 

いざ、自分たちがこちらに決めたときも、友人のときはまた違った雰囲気で、私たちの好きなイメージなどを引き出していただき、とても満足のいく結婚式ができました。

 

みんなが挙げているという部分で、悩んだときもありましたが、自分の結婚式だし、自分が好きな雰囲気に作り上げられるという点でも、こちらの会場で結婚式ができてよかったなと思います。

 

人気の分スタッフのみなさんも丁寧でとても信頼できる方々ばかりで、そういう面でも安心して当日を迎えられることができると思います。

 

 

 

結婚式

 

 

 

【この会場に決めたワケ】

参列もしたことがあり、料理のおいしさや雰囲気などをある程度知っていたことが大きかったです。

 

【会場スタッフのサービス】

とても話しやすいプランナーさんで、私たちの好きそうなものなど提案してくれたり、打ち合わせが毎回楽しかったです。

 

【料理・飲物】

飲み物のメニュー数が多く、ゲストが選ぶ楽しみがあるところなどはとてもよかったです。

料理は参列した側の時にゆっくり食べたことがあったんですが、とても美味しかったです。

 

【会場の雰囲気】

外観も写真に撮りたくなるくらい雰囲気がよく、前撮りの時もロケーション撮影が会場内のいろんな場所で済んでしまうくらい、素敵でした。

 

【ロケーション・交通の便】

バスはもちろん出ますし、駐車場も広いです。駅からも遠くないので、タクシーを手配してもすぐに来てくれます。

 

-------------------------

これからもたくさんのお客様に愛していただけるよう

素晴らしい結婚式のために励んでまいります。

このたびは、クチコミ投稿ありがとうございました。

-------------------------

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事