• お知らせ
  • スタッフのつぶやき
  • 結婚式のこと

【要注意!】インフルエンザよりも伝染する3つのこと

2018.02.04 Sun

 

まだまだ寒い日が続きますが・・・

インフルエンザの感染は気をつけたいですよね。

 

 

ここで有名な心理学博士が発表した、

インフルエンザよりも強力に伝染してしまう

3つのことをご紹介いたします。

 

 

 

1つ目は・・・・・

 

 

193396d1b7a84efed3cece0fc2b55a5d34be61fa1456780679

 

 

 

サルです。

 

いえ、サルは関係なく、

 

 

 

『あくび』です。

 

これは誰しも経験があると思います。

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は・・・・

 

 

img_0

 

 

 

ネコです。

 

ネコの表情に注目です。

 

 

 

 

 

 

 

はい、よく伝染するのは『不機嫌』です。

 

 

お母さんが不機嫌だと家族全員も

不機嫌なったりしますもんね。

 

 

 

 

 

 

では、最後の3つ目は・・・・・

 

 

160524-717

 

茂みの中に隠れている動物は??

 

 

 

 

 

 

すみません、動物ではありません。

 

 

 

 

 

MAXに伝染するのは、

 

『笑顔』です。

 

 

 

笑顔がよく伝染するといえば、

ウェディングシーンです。

 

 

笑顔は笑顔を生み

幸せは幸せを生みます。

 

 

笑顔あふれる自然美のウェディングを

エスプリ・ド・ナチュールにて。

 

_MG_0514

 

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事